あろは〜


 たろいも。というかもう1日経っていますが。


 昨日は甥っ子(K太)と姪っ子二人(PちゃんとY)の4人で日本のハワイに行って参りました。社会人3年目の姪っ子Yが新入社員の時に買った4Wを昨年ハブリッドカーにしてガソリン代もそんなにかからないから車を出すというので、なら高速代は私のETCカードでゴー!ということなり、芋洗い状態のプールを満喫してきました。

 
 プールで年甲斐もなくはしゃぎ過ぎて(Pちゃんは大喜び、というか大笑いしていた)、今日はなんだかとっても膝が痛い…。そしてお財布は空っぽ。だけどこうして姪たちと楽しく過ごすことができることをとても幸せに思った。


 それに二年くらい前に買って箪笥の肥やしになっていたやっすい水着をやっと着ることができたしね。