カヴェ、おめでとう!


 東北行の続き前ですが、ツールも始まっちゃったし黙っていられません。


 カヴェンディッシュがとうとう黄色ジャージを!レンショーさんの発射台を飛び出してからの猛追がすごかった。まるで約束されていたかのような第一ステージの優勝。以前、ステージ優勝を5個もとったってスプリンターはマイヨ・ジョーヌを着ることができないんだよな、とぼやいたことがありましたが、とうとうその時がやってきたのでした。レンショーと抱き合うカヴェのこぼれんばかりの笑顔、父親の顔ものぞかせていましたがやっぱりキューピーさんみたい。


 HTCコロンビアのころのトレインがかっこよくて大好きだったのだけど、ディメンションデータで最強トレインが見れそうな予感。