K-POPに現をぬかしている

 場合じゃない。


 土曜日、つけっぱなしにしていたテレビから流れ出したメロディが気になってすぐさま画面の右下に目をやると、消える寸前、ONE OK ROCKの文字を確認。なんのCMかも定かでないまま検索。そしていとも簡単に見つかったのがこれだ。





 名前こそ知ってはいたが、ちゃんと聞いたことなどなかった。何年か前に甥っ子がカラオケで歌っていたような、というくらいうっすらとした認識しかなかったけどすごいバンドに育ってたんだ。音楽に全く疎い私は、何年も前にたまたま深夜テレビで放送されていたサマソニに出演していて見入ってしまった若かりし頃のArctic Monkeysを思い出したり。ロンドンオリンピックで歌っているのを見た時は「おおー、やっぱりねー売れるよねー」と。

ワンオクにも是非、是非、東京オリンピックで歌ってもらいたいもんです。


 そういえば昨年も眼鏡市場のCMで流れている曲が気になって、スマホで購入して聞きまくったのがこれです。



 



 で、つまり何が言いたいかというと、"Change"、買います。