2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

姪とか甥

明日は愛するPちゃんが受験を終えたAちゃんと電車でやって来る。ふだん電車に乗ることがないPちゃんは嬉しくてしかたないようだ。 そう言えば、K太がまだ小さかった頃に今は廃線になってしまったチンチン電車に乗せてあげた時も興奮しっぱなしだったな。…

しゃぶしゃぶとマッサージ

ホテルのレストランでしゃぶしゃぶ食べ放題。 肉はあまり好きじゃなくてふだんはハンバーグくらいしか食べないのだけど、薄く切り揃えられたしゃぶしゃぶは大好きだったりする。が、まだまだ食べられたのに姉にもういいだろとストップをかけられる。マッサー…

ナイナイ岡村?

深夜、テレビをザッピングしてたらNHKでノリノリで歌っているナイナイ岡村ちゃんを発見。随分真面目に歌ってるなあ、こういう路線に変更するのか?と思っていたら、それはレオ今井という別人だった。似て蝶だ。 今週のTVブロスに記事が載っていたのに、「ナ…

初恋の人からの手紙

fleurette、元気? もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていたfleuretteをなつかしく思います。強がっているのを分かっていながら、fleuretteにおれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう●…