2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大輪

これまでで一番大きなブルームーン。私の顔が隠れるほど!

ジロ等も

いえーい、ニーバリ優勝おめでとう!そしてヒゲちゃんキューピーのカベンディッシュも最終ステージしっかり獲りましたねえ。 ジロ・デ・イタリアを見るのは初めてですけど、なんか今年は波乱万丈だったみたい。特に吹雪の中を走ってるのを見た時はシクロクロ…

バジル萌芽

仕事帰りに美味しそうなバジルの苗を3つ買って、その香りにニンマリしながら早速ジェノベーゼパスタを作って一気に食し(美味〜い!)、8時過ぎ、一週間ぶりにジムへ。 マシンを使ったプログラムを一通り終えて有酸素運動に切り替えたあたりから、何かが込…

夢の中でも妄想してるみたいデス

一人暮らしが長過ぎて、今さら誰かと一緒に暮らすことなど全く考えられなくなっていたのだけど、明け方にこんな夢を見た。 2DKの古いアパート。昼間だというのにカーテンを閉めた薄暗い居間にかなり年下の(と言ってもけして若くもない)男性と二人でいる…

星のオジサマ

ジムに通うようになって、はや2ヶ月。 体重は変わらない…。 なのに! 脹脛はちょっと力を入れるとボコボコと筋肉が浮かび上がるようになり、 そして ただでさえ控えめな胸は、まるで思春期前の少女のようにっ! 悲ぃぃぃー(涙)。 * * * * * 今、ジロ…