2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ

記憶をなくすほど大量に飲酒するヤツを私は犯罪者予備軍だと思っている。 あああ、仕事やめたーい。無理だけど。 円満退社は寿退社だけ、か。無理。 飲み会なんて、接待なんて大キライ。

週末の山行きは着々と

準備している。ええ、着々とね。 往きの夜行バスのチケットは手配した、というか狙いを定めて予約のできるちょうど一か月前の日にネット予約したら一番目だったみたい。座席番号がそれを示してる。その後すぐいっぱいになってしまうのだろうと、ちょこちょこ…

あろは〜

たろいも。というかもう1日経っていますが。 昨日は甥っ子(K太)と姪っ子二人(PちゃんとY)の4人で日本のハワイに行って参りました。社会人3年目の姪っ子Yが新入社員の時に買った4Wを昨年ハブリッドカーにしてガソリン代もそんなにかからないから…

11がない!

ル、ツール・ド・フロォーンス、ス。 全ステージ予約したと安心していたら、なんと第11ステージが抜けていた!そして5時間も6時間もあるツールの21ステージをすべてをHDDに録画できるわけもなく、第15ステージが3分しか録画できていなかった! 慌てて昔お…

めろういえろうなみつまめ

7月はなんだかんだで忙しく、あっという間にツールも終わっていた。前半の波乱(?)のイギリスステージが見られなかったこともあり、今年はあまり熱が入らなかった。 が、番組予定表を何気に見ていたら再放送がすぐあることを知り、ギリギリでレコーダーを…