2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤン・イクチュン

なんだか気になって『息もできない』を、ググってみたらやっぱり『優しい男』と繋がっていた。なんと主人公カン・マルがかつて愛していた女性ハン・ジェヒの兄役が、『息もできない』の監督・脚本・主演の三役をこなしているヤン・イクチュンその人であった…

叶うかな

昨夜ジムから帰ってから、待ちきれなくてアマゾンから届いた『私のオオカミ少年』を深夜まで見てしまった。 内容は女の子が好きそうなファンタジーラブロマンスなのだけど、後半に入ってからのずっと声を出すこともできなかったオオカミ少年ことソン・ジュン…

さびしいきゅうじつ

「フルフル、三連休何か予定入ってる?」 「んー、まだ特に何もないかな」 「あのね、お母さんを連れてK太のところに行こうと思ってるの。でね、その間お父さんのことをお願いしたいんだけど…」 「ああ、いいよー」 ということで、ジムと病院以外はどこにも…

硬軟つけがたい

『優しい男』が終わってしまい数少ない楽しみの一つがなくなった。 最初の数話を見逃したのがとても悔やまれる。ドラマでは主役のマルが30歳の現在から23歳と37歳の姿が描かれているのだけど、7年前、7年後、というテロップを見逃していたらいったいいつの話…

年末は半侍舞

いえーい、約1年ぶりのデートだあ!!! 1月のスカイツリー夜景デートの第二弾なのであります。最近ワタクシに冷たかったお詫びということでPちゃんの一日貸出が許されたのであります。で、Pちゃんのリクエストが半人前のサムライたちが狂喜乱舞するというス…

優しい男

ブームも過ぎ去った今頃になって、韓流ドラマにはまっている。 文化の日に家に籠って真昼間からDLifeを見てしまったの運の尽きというのか…。 カン・マルゥゥゥゥゥゥゥ!!マルシェェェェ!! と、月、火、水、身悶えしている…。 昨日の夜に見た月は、大きく…