さびしいきゅうじつ

私の、オオカミ少年ことソン・ジュンギ



 「フルフル、三連休何か予定入ってる?」

 「んー、まだ特に何もないかな」

 「あのね、お母さんを連れてK太のところに行こうと思ってるの。でね、その間お父さんのことをお願いしたいんだけど…」

 「ああ、いいよー」


 ということで、ジムと病院以外はどこにも出かけなかった。連休最終日の本日になって、病院の帰り道に「どこかに行きたい」という衝動にかられたのだけど、その「どこか」がわからなくて途方に暮れてしまった。もうずいぶん長いこと探しているような気もする。


 結局、途中で買い物をしてからおとなしく帰宅。でもいいんだ。アマゾンで、ソン・ジュンギの出ている『私のオオカミ少年』のDVDと『優しい男』の写真集を買ってしまったから。ふふふ。あかん、恋したかも(←ランドセル背負って)


 今週末はどこかドライブに出かけようかな。自然がいっぱいのところがいい。