2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お熱いのがお好き

土曜は千葉の別荘へ。 暑い暑いと言いながら熱くいろいろ話していると、煩いと皆から鬱陶しがられる。甥っ子からは「フルちゃん、少しは年相応に落ち着きなよ」と。 トホホホホ。

うるわしの 続き 

翌日は事前に調べていた木簡型フリーパス(500円)を駅にて購入。各施設の入場料がお安くなるのですぐ元が取れる。なんで一日目も買わなかったんだろと後悔。観光地を100円で循環しているぐるっとバスもあるので多くを回らない方はこちらでも十分かな。 ぐる…

うるわしの

今回の旅行でもいろいろな方に親切にして頂き、またお世話になりました。本当にありがたいことです。もう奈良を満喫してまいりましたよ。んが、一日働いて次の日また出張だったのでさすがにちょっと疲れましたかね。とりあえず、サクッと画像だけでもアップ…

Night in Nara

スマホから初の更新です。 本日は、秋篠寺、西大寺、薬師寺、唐招提寺、平城宮跡を回って来ました。今はホテルです。 足が、もとい、膝が痛〜い!! んが、明日は興福寺と春日大社と東大寺を回る予定。ふんばっ!

バラバラに

本日は秀策さんの誕生日なんだよ!と、グーグルさんが発信しておりましたね。 先週はフラワーパークに行きたいという母のリクエストがあり、両親と姉とでまた筑波方面に出掛けたり。園内を歩くほどの力がなくなった母は車いすを借りたりしたのだけど、目の前…