2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウン年ぶりのライブ、ライフ

ハンサムライブ、行ってきました。 すごく混むというので14時からの物販に10時に現地入りすると、まだ10人くらいしか並んでいなかったので、昼頃にもう一度来ても大丈夫じゃない?とPちゃんに提案するもあえなく却下。おまけに物販がなぜか商品別に二手に分…

ワイルドだろ

霧吹きシュッシュ、左手で一束掴んで右手に持った鋏でジャキン。 はい、前髪の出来上がり。 ということで、あんなにやってみたかったワンレンとも2年でおさらば。フラを始めたからずっとこのまま伸ばそうと思っていたのだけど、なんか飽きた。また伸ばせば…

ナーノルアラヨ

4年前からね。 端末をたたいて個人情報を得る似非探偵なんかじゃなく、私は本物の探偵にだってなれるかもしれない。 でも、あの写真は、私が一目惚れしてしまったあの写真は別人だったのかもしれない…。 無駄な肉をそぎ落とした上腕二頭筋、丸く背を隆起さ…

恋人≠サンタクロース

トラバヨ キョルナジャ ジュンギシィー! このわたくしがこんなにむちゅうになるとは。 小学生の頃から大好きなクリント・イーストウッド以来かもしれない…。 もう毎夜毎夜飽きもせず見続けていたら、なんとなくフレーズが頭に入ってくるようになりましたよ…

わたしはかしこくなった

世の中にはレンタルビデオというものがあるではないか! ということを思い出し、『優しい男』の大人借りをした。そして放送されていたものはかなり編集でカットされていることがわかったのだーっ!!! ということで、夜な夜なソン・ジュンギ三昧。うふふ。 …