わたしはかしこくなった


 世の中にはレンタルビデオというものがあるではないか!

 ということを思い出し、『優しい男』の大人借りをした。そして放送されていたものはかなり編集でカットされていることがわかったのだーっ!!!


 ということで、夜な夜なソン・ジュンギ三昧。うふふ。


 ついでに彼がブレイクしたという『トキメキ成均館スキャンダル』という青春コメディなのかなんなのかサッパリわからないが、その劇場版というものがあったのでそれも借りてみた。よかったらドラマ版も借りてみるつもり。よくなかったら借りない。どんなに彼に夢中でもそういうことに関してはドライなんである。


 そして本日、スーパーで南瓜の大学芋風惣菜を買ったのだが、見かけと違って、いや見かけもそんなもんだったけど食べられなくはないという程度のお味ですごくガッカリした。でもこれは失敗ではない。南瓜を大学芋のように調理してはいけないということを学んだのである。
じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃーん。じゃなかった。

 じゃんじゃん。