恋人≠サンタクロース

ソン・ジュンギ



 トラバヨ キョルナジャ ジュンギシィー!


 このわたくしがこんなにむちゅうになるとは。


 小学生の頃から大好きなクリント・イーストウッド以来かもしれない…。


 もう毎夜毎夜飽きもせず見続けていたら、なんとなくフレーズが頭に入ってくるようになりましたよ。と言ってもハングルは全くわからないので、グーグルアプリの音声通訳で発音し、出てきた日本語訳があってたらおっけーみたいなノリですが。


 今一番気に入っているのが「オットッケー」。なんかかわいい響き。決めた。もうね、自分で買っちゃうよ。『優しい男』のDVD BOX 1と2。だってサンタさんはどこにもいないの知ってる大人ですからーっ。