2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら7月

7月初めに右腕が上がらないという父を姉が病院に連れて行ったところ、軽い脳梗塞との診断を受け即日入院。手術前に外泊(帰宅)してよいとの許可が出たため、父の誕生パーティをしようと皆で集まる算段をしていたところ、何回剃毛すれば気が済むんだってい…

今年もまた

ツールを見ていることは見ているのだけど、観てはいなかったり。やはり最初のイギリスステージを観たかった。気付いたらフルームもカベもいないのだもの。おまけに昨日はコンタまでリタイヤしてしまった。いったい誰を応援したらいいの?リッチー?いえニバ…

うううっ

やっとJsp○rtsとつながりました。遅ればせながらツール観戦です。これから夜更かし生活が始まる、といいたいところですが、ふだんから夜更かし生活なので全く問題なかったりするところがイタイところ。あうあう。

げげっ!

Jsp○rtsを視聴するためスカパーのウェブサイトに行くとシステム障害で受け付けられないって、7月7日の9:00に受付再開って、それじゃあ、ツールに間に合わないのよぉぉぉー! ツール・ド・フランスだけ見られればいいかと油断しすぎた…。 ああ、私のバカー!!!

星空がみたい

そろそろ夏の山村行きの情報がアップしてるんじゃないかと検索すると、あるある。今年も夜行バスで行くしかないかなあ、なんて一通り旅程を組んだ後、郵便受けを2、3日ぶりで見に行った。するとこちらも、あるある。通販雑誌がギュウギュウ詰めになっていて…