2016-01-01から1年間の記事一覧

いるよね

ここにもネットストーカーが。朝陽のほうから。

とりあえず

コンビニで待ち伏せされていたのには心底恐怖を感じて、本日ジムスタッフに相談してきた。これまであったことを話すと、こんな人ですか?と、ぴったりの特徴を言ってきた。どうやらこれまでに何度も同じようなことをやらかしている人で、○○に障害があり気に…

続きと、、、

3月の東北旅行の続き。待ってる人もいないと思うので自分の記録ということで。 盛からBRTで一ノ関までのチケットを購入。距離があるので、途中下車可であることを駅員さんに確認。陸前高田で調べておいたカフェで昼食を食べようとしたら日曜定休であった。…

カヴェ、おめでとう!

東北行の続き前ですが、ツールも始まっちゃったし黙っていられません。 カヴェンディッシュがとうとう黄色ジャージを!レンショーさんの発射台を飛び出してからの猛追がすごかった。まるで約束されていたかのような第一ステージの優勝。以前、ステージ優勝を…

二度目の東北行(前篇)

3月末の連休、天候にも恵まれ釜石から南リアスで陸前高田、奇跡の一本松、気仙沼、そして一ノ関と行ってきたのですが、帰ってきてから疲れがどっと出たのか風邪をひいていしまい、自分でもびっくりするほど薄っぺらい体になってしまい、「食べなきゃ!」と、…

とうとう妹にまで

妹:「どうしたの、瞼腫れてるよ!」 私:「うん、アレルギーでね」(もう言われ過ぎてうんざりしている) 妹:「なんか、アレ、ハリー・ポッターに出てくる小っちゃい妖怪みたい!なんだっけ?アレ」 私:「ご主人様、もうドビーを苛めないでください!」(…

顔面崩壊中

昨年からアレルギーによる右の瞼の腫れがひかない。左目は瞼の痒みでこれまで散々掌で押して堪えてきたせいか眼球が奥に引っ込んで目が小さくなってしまった、ような。 姉は忘れてしまうのか会うたびに「目がおかしい!腫れてるよ!キモチワルイ…」と言う。…

すっかりあけまして

本年も宜しくお願い致します。 昨年暮れのバンタンのライブビューイングは叶わなかったけど、2日のクロスはしっかり行って来ました。実はワタクシ、ゼップとかのライブハウス?は初めてだったりするのです。ええ、地味に生きてきました。生きていきますとも…