ワイルドだろ


 霧吹きシュッシュ、左手で一束掴んで右手に持った鋏でジャキン。


 はい、前髪の出来上がり。


 ということで、あんなにやってみたかったワンレンとも2年でおさらば。フラを始めたからずっとこのまま伸ばそうと思っていたのだけど、なんか飽きた。また伸ばせばいいし。


 しかしなんでこういつもいつもお出かけする直前に「前髪切りたい!」って衝動にかられるんだろう。そしてどうしてその衝動を抑えることができないのだろう。んー、これだけ失敗してきたんだからいい加減うまくできるんじゃないかって、つい思っちゃうんだよなあ。

 
 ま、髪なんてまた伸ばせばいいし。いいし…。(涙目)


 

 なんだか更新したとき、21日の日記消してしもた。

 ま、たいしたこと書いてないしいっか。

 とりあえず、魔法使いに頂いた「明るい実来」の画像だけ残しておこう。




 



 さ、これから約100キロの移動だ。そして明日はまた移動して横浜。23日のバレエの発表会でPちゃんは素晴らしい踊りを見せてくれたから、お小遣いも奮発しちゃうぞー。