めろういえろうなみつまめ


 7月はなんだかんだで忙しく、あっという間にツールも終わっていた。前半の波乱(?)のイギリスステージが見られなかったこともあり、今年はあまり熱が入らなかった。


 が、番組予定表を何気に見ていたら再放送がすぐあることを知り、ギリギリでレコーダーを買ってなんとか録画することができた。今日、第15ステージまで予約録画の設定をしたところ。お盆休みの9連休は近場にしか出かけないので(イベントは月末にとってある)その時にじっくり観戦するのだ。


 昨日、子供のころよく食べたみつ豆の缶を見つけ、うん十年ぶりに食べてみた。うん、みつ豆、やっぱり好きだ。午後、ジムに行ってプールでかなり暴れてきたので、今夜はよく眠れそう。