チャレンジャー


プラネタリウムの帰りにネットカフェを発見。こんな田舎で、マンガ喫茶ではなくネットカフェ。興味本位で入ってみると、マッサージチェアとかリクライニングとかいろいろ選べるのね。モチロン選んだのはマッサージのほう。


3時間ドリンク飲み放題で千二百円。殆どマッサージしかしなかったことを姉に言うと、目を爛々とさせ『どこっ?』とすかさず聞いてきた。


どうやら最初からマッサージ狙いのようだが、それはマズい。この休みに温泉に誘い出してプロの人にマッサージしてもらう予定なのだもの。


てことで、本日は水着も購入。セールで4点セットが2400円。人生初のビキニである。よりによってこんな体型になってからビキニなんて、羞恥心が薄れくる年齢になってきたということか。


まあ、誰に見せるわけでもなし、いっか。