プレゼント交換


 1月はワタクシと妹の誕生月でありまして、姉は2月。でも妹と姉は同じ水瓶座だったり。と、このようにだいたい誕生日が近いので、本日3時頃に電話があり某大型ショッピングモールに呼び出され、互いにプレゼントを買うことになりました。
 姉妹から、春先用のブラウスとスカートを。姉は今回はタイムリミットになってしまったので次回に持ち越し。妹にはジーパンにもカチッとしたスカートにも合うブラウスを購入。試着してみろというのに、いいとか言うからコワイんだよな。ハンパじゃないイカリ肩(で、がに股)なのに。なので交換できるようにとレシートを一緒に渡した。普通渡さないよね。
 因みに私は尋常じゃない撫で肩。で、胴長短足。かわいそうに、姉は魔法をかけられトドになってしまっています。トドに着られる服はなかなか見つかりません。おそらく、もう決してとけない魔法。あなおそろしや。