ツール・ド・フランス 2010 -11

fleurette2010-07-15



第10ステージ
7/14(水)シャンベリ〜ギャップ 中級山岳 179km

1位 セルジオパウリーニョポルトガル レディオシャック
2位 ヴァシル・キリエンカ(ベラルーシ ケスデパーニュ
3位 ドリース・デヴェニンス(ベルギー クイックステップ

マイヨ・ジョーヌ:アンディ・シュレク(ルクセンブルク チームサクソバンク)
マイヨ・ベール:トル・フースホフトノルウェー サーヴェロテストチーム)
マイヨ・ブランアポワルージュ:ジェロームピノー(フランス クイックステップ
マイヨ・ブラン:アンディ・シュレク(ルクセンブルク チームサクソバンク)
チーム総合首位:ケスデパーニュ(スペイン)


 たまには画像も詳細な情報も追っつかないが、臨場感溢れる(特にゴール直前)リポートをしてくれるCYCLINGTIME ツール・ド・フランス 第10ステージ TEXT LIVEを。お世話になっております。


 なんだあ、ドキドキしながら送った私のメールはスパムとしてサクッと削除されてただけだったんだあ。メールアドレス間違えたかと思って2回も送っちゃったヨ。しかもちゃんと目を通してくれてただなんて、ちょーハズカシイ。いやあん。よかった!も一回くらい送るとこだったヨ。
 え〜と、ダイジョウブ、私は元気です。