週末コンパニオン


 本日駅前をふらふら歩いておりましたら、奥まって日の当たらない陸橋の壁に貼られた色褪せたピンクのチラシに思わずニヤリとしてしまいました。

 なんと、我が街にもとうとう熟女パブがっ!


* * * * *


 思い出した。金曜日は取引先の人が来て接待があるのだった。またアルコール。うへぇ。まあ、今回は「ステキな人だよ!」と先輩大絶賛の人だからまだマシか。

 駅前通りのナンキンハゼが見事に紅く色づいて美しかったな。


* * * * *


 おお!バレエ談議の中でのマイミクさんの発言、「全てのものを排除しない主義」だと。さすが感性豊かな芸術家は違うなあ。私のような狭量な人間とはデキが違う。だからmixiに戻ったんだな。