歩く、強く

3.11直後よりひどくなっていた…



 昨日は海岸通りを6キロばかりウォーキングした後、お風呂に入りにいきました。太平洋を眺めながらの入浴はとても気分がよいのですが、やはり休日の混雑ぶりにはいささかウンザリしたり。次回はとっとと帰って自宅のお風呂で我慢しよ、とか。


 そして本日は久々のお出かけ。20キロばかり離れたところにあるシネコンで『レ・ミゼラブル』を観てきました。カードの有効期限が8か月も前に切れていたことに気づいて愕然としたり。3.11からホント映画を観に行かなくなってしまっていた。そろそろ単館系が恋しくなってきたので、折をみて詣でましょうか。もう少し暖かくなってきてからね。


 帰宅して夕食をとってから21時にウォーキングに出て4キロばかり。前にも一度通った道なのに、なんだか今晩はとても怖かった。なんだろう、熱くなってもいいはずなのに体が震えて止まらなかった。あの道はもう通らないことにしよう。