どようびはめのほようび

『テニスの王子様』



 昨夜、妹宅から帰ってまいりました。B-CASカードも持って行ったのだけど、やはりツールは殆ど観ることができませんでしたわ(泣)。


 土曜はPちゃんと、若くて綺麗な男子がいっぱいのエアテニス、じゃなくてミュージカルを楽しんできました。前回の『タンブリング』の時は客層の年齢が高めで韓流と変わらんな、と思ったりしたのですが、今回は若い子の方が多かった、よーな。と言っても私から見たら大概の子は若いのですが。


 舞台に関しては些か厳しい目で見てしまうのですが、まあ今回も熱くなったりすることはなかったのですけど、やはり年をとったせいか母親のような温かい気持ちで見ることはできたと思います。三井くん、かわいい。ま、Pちゃんが満足してくれればそれが私の喜びとなるのです。


 観劇の後は遅い昼食をとり、それから表参道にある証明写真ボックスのようなWショップへゴー。Pちゃんの影響で最近妹までDぼーいず(特に瀬戸くん)のファンになったそうなので、浴衣姿のブロマイドをお土産に。それからマルキューに行ってPちゃんにワンピースとサンダルをプレゼント。あ、そういえばスクランブル交差点の所ですぐ横にワタミがいたな。


 上野のらぽっぽでパイを買って帰宅したら、妹から「10月にDぼーいずのライブがあるの…、フルちゃんまたプレイガイドに行ってチケットとってきてー。もー、仕事が大変で何を楽しみに頑張ったらいいかわかんないのー!」と。今回アリーナ席がとれたのをプレイガイドに直接買いに行ったからだと思い込んでいるようだった。この母娘、知らない間にハイタッチ会というわけのわからないイベントにもいろいろ参加しているらしい。ふ、しょーがないな、じゃ次は3枚で。