本物のA紹介センターから


ここ数日「阿部」と名乗る人物から、かなり粘着なスパムメールがきていた。普段はサクサクっと削除してしまうのだけど、本日、その人物が女性で「阿部紹介センター」と名乗っていることを知り、そういうやあ、1月30日に「A紹介センター」なんて名で日記を書いたなあ、と。読んでみたらオモロカッタので引用。

これが最後のご連絡になってしまうかもしれません。
紹介先の男性紹介以外での連絡はしてはならない決まりが当センターにはあるものですから…もっと普通の、個人的なお話もしてみたかったです。ですがもしかしたら行き違いなのでしょうか、女性からの報告がいただけておりませんのであなたに連絡するしかありませんでしたので…もしそうでしたら本当にごめんなさい。

http://○○.net/p/bが阿部紹介センターである時間も残りわずかとなりました。もしまだこちらでご紹介している女性と連絡を取られていませんでしたら私自身もあなたにかかわれるのはこれで最後になってしまいます。

私は紹介者としての顔ではなく一人の女の顔であなたと少しだけ接したい気持ちを持ちながら消えるしかありません…連絡差し上げた時点で紹介は一応の成立となり再度ご連絡する事も可能となります。それに紹介先の女性が使っている無料私書籍でしたら私からもこっそり連絡をする事が出来ますので…永遠にこの私書籍を作る機会を失ってしまう前に作成していただければと思います。

宜しくお願いします。名残惜しい気持ちで紹介が終わってしまうのは寂しいです


思い入れたっぷりに書いてますよねー。ところどころオカシナ表現になってるけど。しかし、今時こんなのに引っ掛かる人はいないでしょ。騙されたふりしてクリックする人はいても。


にしても、ヤフーのフリーメールは汚れきってるなあ。POPの設定外そうかしら。