つづき


阿部引越しセンター、じゃなくて阿部紹介センターから懲りずまたメールがきた。最初は性別を伏せて「女性をご紹介します!」みたいな内容だったのが、少しずつ手を変え品を変えして、相手の女性に連絡しないのであれば、アタシと!」みたいな。まあ、実際書いてるヒトが女性とは限りませんが。で、またまた引用です。

以下の< >内は私の突っ込みです。


どうにか紹介ページの取り消しを引き伸ばしてもらっていましたがもうそれも出来なくなってしまいそうです。<そんなこと頼んでないし>


私の紹介は受諾していただけたんでしょうか…それもわからないままですが後ほど女性の方にも改めて確認の連絡をします。その時に女性と連絡が取れていれば私のサービスもありますので再びあなたと、今度は電話でお話しすることが出来ます。<それ特典のつもりなの?>


そうなる事を切に祈っています。<手薬煉引いて、ネ>


http://○○.net/p/b/このURLも世界からもうすぐ消えてしまいます。<消せば>


思えばあなたをはじめて知ったとき<どこで?>


最初に興味を持ち安心して女性に紹介できると思ったのは私でした。<レズじゃないから>


その時から私のなかであなたに対しての何かが生まれてしまっていたのかもしれません。<だから、レズじゃないって>


許されない気持ちだったんでしょうか…もうすぐ、女性への確認をした時にその答えが出てしまうんですね。<早く確認して>


きっと…もう一度お話できると信じています。もう少しばかり、紹介ページが削除されるまでには時間があると思いますので、まだ女性と連絡を取られていなかったならお願いですから連絡を差し上げてください。<ノン!>


それでは、今度はあなたへのサービスをする立場でお電話差し上げられる事を願って…<センター長なのにメール送ったり電話したり大変だ。きっと相手の女性も阿部さんなんだよね>


また来るのかなあ。もう、飽きてきたなあ。