ファンタスティック・フォー 銀河の危機


監督:ティム・ストーリー
出演:ヨアン・グリフィズジェシカ、アルバ、クリス・エヴァンスマイケル・チクリスローレンス・フィッシュバーン


いいの、ストーリーなんてどうでもいいの。だってジェシカ・アルバが観たいだけだったんだもの。
シン・シティ』を観た時、なんてかわいいコなんだろう!と。健康的なお色気があるのだ。両親祖父母も混血とかでいろんな人種の血が混ざっていることがコンプレックスで自分が何者かということを悩んでいた時、監督(誰か忘れた)に、君はいろんな人種の最高傑作なんだ、みたいなことを言われて気持ちが切りかえられたみたいなことをアメリカのテレビ番組で言っていて、なんかそういうことを話せてしまう素直なとこも彼女の魅力になっている気がする。ほんとバービー人形みたいにスタイルも抜群、ジェシカ万歳!