Birthday


本日はすっかり気味の悪いオッサン中学生になってしまった甥っ子(姉の子)の誕生日であります。
そして忌野清志郎さまの誕生日でございます。
妹は生まれた子供が女の子だったので、飼っているマルチーズ(メス)に「タッペイ」と名前をつけるほどのファン。その、(私にとって)姪っ子であるところのPちゃんは、赤ん坊の頃から、原子力発電所が建ってゆく〜♪のリズムにあわせ、べビーシートの中で見事な頭のタテ振りを刻んでいました。そして今はバレエのできるチビッコお笑い芸人として吉本に売り飛ばしたいくらい、破竹の勢いで成長しているオバチャン小学4年生であります。おまいらのおかげで、今日の私がある、と言っても決して過言ではない。
中学生になってもウンチもらしていようと、愛しているぜ、べいびー!!!
いえ〜い。(涙)