負けてられない


なんだかすごいものを見つけてしまった。ハニームーン?
いや、でもとにかくよかった。うまくいってるようだ。もしトラウマになってたりしたらどうしようと心配したが、そんなの無用のAB型か。あ、血液型とか信用してないくせにこういう時だけ使うのは、職場のミーハーオバハンたちと変わらんか。いかんな。て、私もオバハンだけどー。


で、とにかく今の仕事をやめるに当たってまた就職活動をしなければならないわけだけど、このさいその枠をドドドーンと広げて今ではスッカリ廃れた感のある「婚活」も視野にいれようかと。シネフィルたちに影響大の某さんだって「すべての仕事は売春である」というようなことをいってるそうだし、魂の切り売りってこと考えると確かにソンナモンだよな、と、以前は激しく否定してきたその言葉に妙に納得してきたのは老いたせいかな。


ああ、パリに行きたい。(唐突!)つか、住みたい。フランス語はなせないけど。とりあえずあらゆる可能性を探ってココでもアピールしてみるか。まずはフランスに長期滞在する予定があって、その前に身を固めたいと思っている独身男性(子持ち再婚なら尚可)を緊急募集。当方真正の女性であることは保証する。が、あとは知〜らない。