風邪でリーゼとかじゃなくて

fleurette2009-09-03



私がなりたいのは、まさに『風の痛み』のリーズだった…。


理由無しに愛されたい。疑い深い私を献身的に情熱的に根気強く説き伏せてくれたら、目の前の運命に飛び込んで、その流れに身をまかせてしまうだろう。信頼とか尊敬、そんなものはどうでもいい。心は既に奪われているのだから。ぬぁんつぁって。


ほらほら、昔ライアン・オニールも大ヒットした映画で嘘ぶいてたじゃない。

「愛とは、決して後悔しないこと」

そういえば、ずっと内縁関係にあって余命数ヶ月と宣告された元祖チャーリーズ・エンジェルのファラフォーセット・メジャーズと籍を入れたとか。老成して改心したのか、どうなのか。何しろ故淀川翁に「変人」呼ばわりされてた人だからな。


私の場合は大概その前に相手が疲れきって去ってしまうのですが。(涙)


まあ、外見重視、というか好みがうるさいのでご縁がないというのが事実。トホホ。