やめたい


うう〜ん、やっば辞めたい。


仕事は楽しいものじゃないとはわかっているけれど、お金の為だけに働いてきたという感覚が希薄なままこれまできてしまったので、水が合わない、としか言いようがない。現在の仕事環境はただただ神経を擦り減らすだけで、なんの達成感も得られない。


前任の三人はそれぞれ半年、一ヶ月、半年で辞めていっている。喜々としてその辞めていった人達の無能さを語っているけど、アナタガタの仕事の進め方は世間から周回遅れなんですけど。そんなこと言えないが。だけど、もういい加減、自分たちにも非があることに気づいてもいい頃なんじゃない?つか、遅いよ。バックレてるのかしらん。


ああ、いっそクビにしてくれ!!


あ、今、久しぶりに深夜のワンギリが。二ヶ月に一度くらいの割合で固定電話にかかってくるんだよなあ。いったいなんなんだろ?