花、ケーキ、ワンコ

fleurette2009-11-04



昨日は満月を見逃した。文化の日なんてのは関係ない。


帰りに、ホームセンターに立ち寄って、手頃な大きさ、つまり17センチの高さのガラスの花瓶と縁取りのあるカーネーションの花を買った。
花と花瓶、まさにこのサイトのことじゃね。

疲れていたので、途中ケーキも買って帰った。チーズケーキはケンブに。いつもそうしていたように。

ワンコはかわいい。でももう飼わない。家の中で一緒にベッドに寝たり、お風呂にいれてあげたり、そういう環境が整わないかぎりは。

そしてやっぱり私は雑種犬が好きなので、ペットショップで買ったりはしない。私が見つけるんだ。