眠れない


ので、Pちゃんがケータイで寝込みを襲って撮った別ウ゛ァージョンのちょいエロ画像をmixiのプロフィールに仕込んでみた。(1枚のみ)

モデルが熟熟のキモイタおばさんだということに目をつむってもらえれば、なかなかのデキではないかと、 けっこう気に入っている。(オババカ)

しつこいようだがちょいエロなので、ココではさすがに晒せない。リアル知人に見つかったら、こっぱずかしくてならない。なので、ひっそりと、なんの活動もしていない所で敢えての掲載。

それにしても、Pちゃんはカメラマンの素質もあるようだ。


☆ 追記 ☆

考えてみたら実質マイミク2人しかいないので、Pちゃんが撮った画像が見たいという老け専の方は男女問わずメールください。今ならマイミクになるという特典がもれなく!、というか強制的についてくるはず。(笑)
テキスト庵関係の方なら大歓迎!

あれ?なんか、姪っ子をダシにしてマイミク募っているみたいだ。今気づいた。まいっか。


早速、「仏蘭西的なエロス」という寸評を頂きました。有難うございます。


これにて企画終了、じゃんじゃん。