I'M A SOLDIER OF LOVE

fleurette2010-03-07



私の心は使い物にならなくなってしまった
それでも私は生きている

私がいるのは自分の信念が今にも揺らいでしまいそうな境界線の上
自分の深い愛が身を隠してしまおうとする奥地

私は愛の戦士
生きているかぎりずっと

気配がしないかと耳を澄ます

私はわかっている
愛がきっと訪れて
何もかもすべてをひっくり返してしまうことが

私は愛の戦士
今も愛の訪れを待ち続けている

私は戦士


SADE/SOLDIER OF LOVE 訳詞からの抜粋)


 ううう、シャーデーが痩せた富士真奈美に見えてしかたがない。いや、シャーデーはもちろんすっごくカッコイイのだ。むしろ我々は富士真奈美のことを再評価すべきなのではないだろうか。


「おみゃあに食わせる飯はにゃーでよ!」『細腕繁盛記』より


(お笑いの次長課長はここからパロった(パクった)のではないだろうか?)


 このたった一言の台詞(つか役か)が、彼女本来の美しさを封印してしまったのだ。
 たぶん。