少しずつ短い間隔で値上げ


 いつの間にかガソリン(レギュラー)がリッター125円になってると思ったら、今日128円になっていた。


 どゆことよー!(怒)


 渡○善美はアジェンダアジェンダって、覚えたてかよっ!庶民にわかりにくい言葉を連呼する政治家なんてたかがしれてる。「みんなの党」なんてつけちゃうこのセンス。おしきせがましいったりゃありゃしない。河野○郎も「総裁になる男がここで逃げ出すわけにはいかない」って、いったいどの口が言うんだ。ああ?ハッキリ言って器じゃない。全くドイツもコイツもパフォーマンスばっか。
 ○間和代は骸骨にしか見えないし。頼むからもっと落ち着いて息して話してくれ。聞いてるだけで苦しくなってくるんだよ。


 あら、おほほ。ワタクシったら。(ちょっとスッキリ)