Pの怒り

fleurette2010-04-10



P:ねぇ、フルゥ。チュウしたら、一緒にお絵かきしてくれる?

私:(目を輝かせて)いいよ!…そのかわり、お口にネ。

P:なんで口なんだべよっ!?(怒)


 結局、お口にもほっぺにもしてもらえなかった…。バカバカ、私の欲張りっ!

 鼻の穴がまる見えなのは私がふて腐れて寝転がっていたからで、気を使って書いてくれているのがよくわかる作品に。


* * * * *


P:ねぇ、フルゥ!Pちゃんのお尻、パンツの跡がスゴイついてる!(今日は朝10時から夕方6時までバレエのレッスンだった)ちょっと触ってみて!


 私の手を取ってショートパンツの下から中へ導き、タイツの上からパンツの跡を確認させようとするPちゃん。でもよくわからない。


P:ちがう、そこじゃなくて……、そんな奥じゃねーよっ!(怒)


 ご、誤解だ。私は何もやってない!

 さっきまで、楽しく折り紙して遊んでいたのに…。ぐすん。