アイラブ大吉(ぽっ)

fleurette2010-05-10



 きゃー、本日の「お試しかっ!」に博多大吉さまが!

 そして大吉さまにエテ吉(岡村)がここぞとばかりに抱きついているー。

 う、羨ましい〜!


 上記は深夜のCMで見たのですけど、何? なんか今見てたら、ちっちゃいのが大吉さんの頬にチュウしてた?してた?してた…。


* * * * *


 谷亮子参院選に出馬表明。あっぱれ!よく口説いた小沢!

 て、誰が思うか!アホじゃないか。
 やっぱり小沢は極悪人だよなー。トヨタリコール問題の時のことを引っ張り出せば、ヤワラちゃんが断れないと睨んで出馬を要請したんだ。きっとそうだ。本人がロンドン目指すって言ってるんなら、柔道に専念させてやればいいのに。が、それもなんか小沢に言わされてるんじゃないかと勘繰ってしまう。ヤワラちゃんを政治に利用するなー!
 傀儡廻しの猿芝居はハトポッポだけで充分。小沢が前に出れば出るほど、民主党離れが加速していくことをもっと深刻に受け止めた方がいい。

 小沢って、つくづく「負の男」だよなあ。