アイアンマン2

fleurette2010-06-30



2010年 アメリ
監督:ジョン・ファヴロー
出演:ロバート・ダウニーJr.、グウィネス・パルトロウ、ミッキー・ローク、スカーレット・ヨハンソン


 へづまんなかった。全体的に大味。せめてバードマン(ミッキー・ローク)くらいはもう少しドラマチックに描いてほしかった。あと、スカヨハはもっと露出せよ。本作でのチミの立ち位置は『マトリックス』におけるトリニティではなく(それともオマージュのつもりか?)、『トランスフォーマー』におけるジェイミー・フォックス(※1)じゃろ。
 グウィネスがミア・ファローにしか見えない。本田がジミー大西にしか見えない。死ぬの?


※1 間違えた、ミーガン・フォックスだ。ジェイミー・フォックスって男じゃん。やっぱ死ぬんだ。死んじゃうんだ、アタシ。