嘘つくとひらがな


 明日はつくば方面へ。なぜなら、うちゅうとかそりゅうしとかかそくきとかすんごくきょうみあるから。(きりっ

 安部さんの頃から会談を拒否し続け、同じ党の菅さんすらも拒否するような小沢を持ち上げようとする輩はもう終ってると思う。もしくは、民主党を中からブッ壊そうと、自民党から送られた刺客に違いない。
 そんなことより、アジェンダなんて言葉で世間を煙に巻き、わずか10議席ばかりで得意満面の渡辺の奥さんの「肋骨が折れてコルセットしてるのよ!触って触って!」が、逆セクハラとして訴えられなかったのかの方が気になる。重力に抗うかの如く、地面と水平にツンと不自然に突き出した巨乳。ま、補正下着もコルセットのうちだし〜。

 とにかく、えきすぽせんたあとか、すごくたのしみ。