現実と向き合うために


 さてさて、賢明な読者の皆様におかれましては、ココからそこはかとなく漂ってくる腐臭、いえ華麗臭に気づかれた方も少なからずいっしゃると思います。(そもそもココ読んでるヒトがそんなにいるのかって話は置いといて)
 ワタクシの5月から始まったぷー生活もアッ!という間に半年が過ぎてしまいました。田舎に戻った当初の1年半、取り憑かれたようにショッピングに明け暮れ(車含む)、果ては中学生程度の語学力しか持ち合わせていないのにもかかわらず往復航空券を握りしめ、ヨーロッパ鉄道時刻表とガイドブックだけを便りにイギリスはランズエンドからフランスはルーアンと向こう見ずな2週間の一人旅にふらっと出たりして、それまでの貯金を使い果たし遊び倒した時は見逃してくれていた家族も、今回は既に痺れを切らしてきております。これ以上の現実逃避はもはや不可能、覚めない夢など端からないのですから。ならば立ち向かうしかないのデス!
 と、いうことで、リア充を目指すべく、就活&婚活に専念したいと思います。とにかくどっちでもいいから年内に決めておかないと家族からも見放されてしまいそうな案配(脱力)。なので、ココもしばらくお休みすることになるであろうと。
 あ、映画を観た時は記録とし載せていきますので、日々の備忘録的な短文は書くかもしれません。ま、普段からそんな感じのヌルイブログですがね。
 ということで、「とうとう死んだか?!」と思われてもアレなので、一応ご報告をと。そう言った舌の根も乾かぬうちになんか書いていたら「ああ、うまくいかなくて妬けになってるんだな…」と、生暖かい目で見逃して下さい。ま、かなり厳しいことは間違いないのですが、いざとなったらパートでもバイトでもかまわないと…。 
 ということで、それでは皆様、A bientot!