私の大大、大好きなアーティスト!/チャリ乗り

fleurette2010-11-06




 おし〜り、ペンペン!だ。(笑)


* * * * *


 午後から海まで赤兎ちゃんで出掛ける。帽子もかぶらず、髪はサイドを髪留めで留めただけのバサバサ、ジーパンに緑のチュニックという出で立ちはママチャリ仕様だろうと思ったが、ま、田舎だし実際おばちゃんだし、いいかと。気分がよくて一人ニヤニヤしながら走っていたせいか、通りすがりの人たちにジロジロ見られた。アブナイ人と思われていたかもしれない…。
 北浜には相変わらずサーファーがうじゃうじゃいた。赤兎ちゃんを停めてケータイでパチリ。小さすぎてトドたちの姿は波と同化し判別できなかった。
 それからちょっと本日は銀行までいってお金を引き出しに。明日はPちゃんのバレエの発表会だというのにジジババたちは旅行に行っちゃうし、いつもより大きめのお花を用意してあげなきゃ。あ、その前にお花を受け付けてくれるところがあるか、妹に確認しなくちゃな。
 公演は午後4時からだけど、明日はちょっと早めに出て会場近くの湖を一周くらいウォーキングしてみようかしら。この辺のジョギングの聖地みたいだし。
 帰りのキツイ登りは大きく息を吐きながら。停まらなかったぞ。所用時間は約2時間。今のところ、まだ2Kg減をキープしている。