生まれてきた理由/サイクルマラソン画像


http://shindanmaker.com/68253

 ご存知、診断メーカー「あたな*1の生まれてきた理由」です。この類の診断や占いものは、マイミクさんがやっていたりするとすぐ飛びつく性質なので早速試してみました。で、結果。

 「fleuretteが生まれてきた理由は、罰ゲームで負けた神様が人間の姿にさせられたです。」

 合コンで王様ゲームでもやってたんかい、て感じですね。にしても神ですから気をつけて。

 God does but I don't. And God will but I won't.

 ですよ。ぶれてなーい。



 *1 "あなた"ではなく"あたな"でいいようです。


* * * * *


 ツール・ド・○たちなかにて


 とても和やかな雰囲気のサイクルマラソンでした。皆さんの楽しんでいる画像をちょっとだけアップ。

 サイクルマラソン-1(ひっとして俳優の渡辺裕之さんでしょうか?)
 


 サイクルマラソン-2
 


 サイクルマラソン-3


 サイクルマラソン-4


 サイクルマラソン-5


 サイクルマラソン-6


※もし画像の掲載につきまして不都合等ございましたら下記までご連絡下さい。
  画像は削除致します。

  メールアドレス:grandvase@yahoo.co.jp (@は半角に変換して下さい)