雪になれ/流星


 15日の未明がふたご座流星群が一番よく観察できる時間帯だったらしい。慌てて2時頃ベランダに出ると、どんよりとした曇り空。そして本日は雨ときている。どうせなら、雪になれ。
 
 今、ベランダに出てみたら星が見えてる!深夜の散歩なんて、ワンコがいた時は当たり前のようにしてたけど、この2年半はサッパリ。大好きな夜の散歩、新調したカーキブラウンのダウンコートを来て、今夜は流れ星を探しに出掛けてみよう。大吉さんが出てる「アメトーク」が終わったらね(笑)。


* * * * *


♪花になれ

この曲で好きになったflumpoolを今日マイミクから外した。だって『Unreal』しか知らない。


* * * * *


流れ星、いっこだけ観れた!さみ〜。爪先冷たーい。でも満足、満足。