芸能ネタにのってみる


 どちらかでも婚姻関係が続いてる立場にあるなら、それは社会的には立派な不倫でしょ?
 そう言われるのが嫌だったら、きちんと婚姻関係を解消して互いにフリーな状態になってから「お付き合い」すればいい。不倫ではありません、恋愛ですって開き直ることほど見苦しいものはないと思っているんだけど、そんなふうに自分たちのしてることを正当化するヌルイ人たちなんて世の中ゴマンといる。ホントは肉欲だけのくせに。
 せめて、「不倫って言われてもしかたがない、愛してしまったんです!」って言える潔さを持ってほしかったな。リポーターたちに「ご自分の立場では、不倫ではなかったということですね?」とか誘導されて、「そうですね…」とか言ってほしくなかったよ。「先日お別れしました」とか、まるでバレちゃったから別れました、みたいに聞こえてくるのすごくヤだ。麻木久仁子、つまんない優等生オバサンになっちゃったな…。


 このまま死んでしまうのではないか、という恐怖を味わったのが本当なら、絶対示談なんてすべきじゃない。丸くおさめてサッサと復帰したほうがお互いにとっていいのに、なんていう奴らは心底クズ(愚連隊と同じレベル)だと思う。ガンバレ、海老蔵!!