追跡センサー


 リンク先をいくつか辿っていったら、はてなブログのサイドバーに足跡(プロフィール画像とid名)が残るようになっているガジェットが貼ってあって、面白いなーと、設置方法を調べるべくそのブログ内をアチコチ探し回ってみた。が、結局それらしきタグを見つけることはできず、気づけばそのブログの足跡ガジェットには私の夥しい数の足跡が…。
 

 きょえーーー!(驚愕)


 我ながら恐ろしくなってコメントもつけずに逃亡を謀ったのだが、逃げおおせるわけもなく(泥棒する前から首根っこを押さえ付けられているようなもの…)。ただただビビりまくってしまうワタクシである。
 風ナントカ様、もしお越しの際には、足跡ガジェットのタグを教えて頂けたら幸いです。(やっぱつけたいんか、私!)当方、そういうものはチンプンカンプンなのであります。よろしくお願い致します。
 気味悪くなるほど足跡をいっぱい残してごめんなさい。