無題


■んきゃあっ!(驚) FARCESが更新してる!!(嬉)


■三連休は雪になるらしい(今度こそホントだろうな!)から、天気もいいことだしチャリに乗りたいところなのだが、これから出掛けなければならない…。とりあえず即行で帰宅を試みる!


■あかんかった…。灯油を買いに行ったりしてたら遅くなった。でも、先月買おうかどうしようか迷った片手二段蒸し器(18cm)が半額になっていたので即買い!姪っ子のYがまだ赤ちゃんだった頃、実家の大きい蒸し器を使ってよくプリンを作ったなあ。気に入っていっぱい食べてくれたから、遊びに来た時は必ず作ってたんだよなあ。
 久しぶりに、…サツマイモでもふかすか〜。


■お腹痛い。食べすぎた…、いや、イモじゃなくて。ピーク時からみれば3キロ痩せたのに、やっと2キロの壁を超えたとこだったのに。冬眠前のクマみたいに食べてしまったあ〜ん。午前1時現在、外は寒そうだけどまだ雪って感じじゃない。朝、目覚めたら銀世界が広がってたました、なんてなってたら素敵。もう少ししたら寝よう。