診断三昧


 ジェニファー・ラブ・ヒューイットの『ゴースト』を見てたら寝るタイミングを逸してしまった。

 しばらくネットサーフ。で、また診断メーカーで遊んだり。


* * 【 結 果 】 * *


☆あなたの友達探しったー

http://shindanmaker.com/124760

「fleuretteの友達は『身長は183cmで、性格は頑張り屋、趣味は映画鑑賞や運動など、職業はシスターな残念な女の子です。』仲良くしてあげてね。」


 こ、これは。183cmはかつて恋人だった人の身長であ〜る。性格は頑張り屋、趣味は映画鑑賞や運動ってドンピシャだし、職業は小学校の先生で、残念どころか、生徒、同僚、父兄と老若男女問わず慕われていて、これがまたホント非の打ち所のない慈愛に満ちた優しい人だった。プロポーズされたけど、私には過ぎた人だった。幸せになってるといいな。


☆君の来世
あなたの来世を教えましょう

http://shindanmaker.com/124763

「fleuretteの来世は『仕事をエンジョイしてる人間』です。」


 よかった。来世でもこんな状態だったらかなわんがな〜。


☆ジャズアーティスト守護霊ったー
演奏時に助けてくれるあなたの守護霊とその能力を教えます。

http://shindanmaker.com/124767

「うっすら見えました!fleuretteさんの守護霊は、ナット・キング・コールみたいです。ちなみに、演奏時に発動する能力は『アウトローへの誘い』です。やったね!」


 うーん、誰に誘われるまでもなく、なんだけど。だから、か!
 来世ではお仕事がんばってね、アタシ!


 因みに、昔、海外のサイトで自分の画像を貼付けると、似てるハリウッドスターを教えてくれるというのがあって、試しにやってみたら出てきたのがジーナ・ガーションと、冒頭のジェニファー・ラブ・ヒューイットだった。ジーナは知ってたが、当時はジェニファーのことは全く知らず。細面な所しか似てないし。て、純日本人なんだから当たり前だけど。


 当時のスッピン画像見つけた。小さくしたけど。これを、プロフィールページの紹介文の二文字をクリックすると隠しページに飛ぶようにしこんでいたのだ。さすがに気づいた人は4、5人しかいなかった。アクセスも今と変わらずひっそりとしたもんだったし。この時、私の右手は確かテーブルの上に置かれた、アランの『幸福論』の上に重ねていたんだっけ…。

もう9年も経つのか、道理でアチコチ…。