私信&お知らせ

fleurette2011-06-24



マイミク(だった)各位

 既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨日、mixiを退会致しました。

 足跡機能改悪に対する意思表示というよりも、まあそれ以上に25万人の巨大コミュに膨れ上がった改悪反対コミュの気の毒な管理人さんの書き込みを読んで、mixiそのものに関心がなくなってしまったからです。(ま、Facebookもあるし)

 mixiに引きずりこんだ方、またしても(二度目)退会してしまったことを、この場でお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。


mixi活用してたマイミクさんは数人なんだけど一応ネ。


 そしてけっこうずけずけと無遠慮な物言いをしてるのに、懲りずに長いことおつきあいくださっている方にはホント感謝です。だって、そんな奇特な方はそうそういませんもの!

ここからはお知らせ

 元々ココは映画関係に特化するため作ったブログですが、元来面倒くさがりの性分故、つい暇にまかせてダラダラと駄日記も書いてしまっておりました。が、そろそろちゃんと切り換えようと思っております。

 とはいえ、考えてみたら3.11以降全然映画を観ていません。無料で観られるくらいポイントも貯まってましたが、地元のシネコンにさえ足が遠退き有効期限も切れちゃいました!
 と、こんな感じなので、次にここに書き込むのがいったいいつになるのか、ワタクシにも皆目見当がつきません!(キリッ

 なのでしばらく更新はお休みになります。あ、特にリニューアルの予定もありません。

 では、さようなら。またいつか。
 アリガヽ(“ ∀“ )ノトゥ!