ウィンブルドン

fleurette2011-06-23



01:30
 伊達さん、ヴィーナス・ウィリアムズから1セットとった!凄い!

02:00
 笑顔がすごくキュート!赤ちゃんみたい。

02:10
 セットカウント1-1。ウィリアムズの悲鳴が轟いた時は、勝利の女神が伊達ちゃんに微笑んだか!と、思ったのだけど…。

02:15
 いよいよファイルセット。ドキドキするぅ〜。

02:37
 ナイス、サーブ&ボレー!ゲームカウント2-2。

02:48
 ウィリアムズの鼻の穴までドアップのスローモーションにしなくてもよかろうに…。レディーなんだから。

02:52
 ううう、ゲームカウント4-4。なんか凄すぎる。

03:00
 ゲームカウント5-5!もう三回戦まで行っちゃおう、伊達ちゃん!

03:08
 ゲームカウント6-6!キャー、キャー、ぎぃやあー!

03:18
 終わった。でも素敵だったよ、伊達ちゃん!これぞセンターコートのプレイ、観客もスタンディングオベーション

 久しぶりにウィンブルドンに燃えました!

* * * * *

 あら、海外のテニスプレイヤーにも卓球の四元さんみたいな方がいるのね。ハイソックスはいて、目の下に「巨人の星」の飛馬の極太眉みたいの書いてる。ウェアもアシンメトリーなデザインでかなり個性的。


 ああ、でもウィンブルドンセンターコートでの、クルム伊達公子選手の熱い試合を見ることができてホントよかった。夜更かしした甲斐があったなあ。