古賀萌え

fleurette2011-06-22



 Googleのロゴが村上隆…。うへぇ。


 経済産業省・大臣官房付の古賀さんがカックイイ!

 ペテン師とか呼ばれても、とにかく何か残さないとカッコつかなくて辞められないと自分の面子のことしか考えてなくて、被災者を蔑ろにしてる賎し過ぎる総理、ガンと違って、閑職に追いやられてもひよらずに間違っていることは間違ってると自分の信念を貫いて(コレすごいこと)ドンドンメディアに乗っかって発信してる。今朝もニュースでチラと見たけど、電力会社と政治家の癒着について講演(たぶんコレ)してる様子を見たけど、とてもわかりやすくて、国の一大事に合コンしたり不倫発覚したりしてる政治家なんかよりよっぽど真剣に取り組んでて信頼できる。できることなら古賀さんみたいな人じゃなくて、古賀さんに総理になってほしい!

 嫌かなあ?プリンシプルを持ってるところなんて白洲次郎みたいなんだけど。古賀さんくらいスマートな人だったら、外見なんて関係なく惚れちゃう。ううん、もう私の中では王子様にしか見えない!

 でも昔から個人情報握ってる銀行員と公務員(特に役所関係)は苦手。過去に個人情報を外部の第三者に流され、知らないところで結婚式ごっこが進められていて心底びびったことがある。役所で働く人間の意識なんて所詮その程度だよね、と、いまだに思ったりするし。

 ガン総理を辞めさせるには、ホントに退陣要求デモ行進でもするしかないかも。それも再生可能エネルギー買い取り法案を決める前に。

 無能だなんだ言われてもソレさえ決まってしまえば、この間の不信任案が否決された時のようにしてやったり、だもん。今、何言われたって、遠い未来にはこの現状を知る人なんていなくなっちゃって、ただ再生可能エネルギー買い取り法案を制定した総理ってことだけが歴史に残るんだ。そんなものを花道だなんて思って、今、この時に要求するような人間には一刻も早く辞めて頂きたい。


 杉田かおるはリバウンドしてる場合じゃない!堀ちえみは顔が巨大化してるし、もう一人の、もう一人の…、誰?この見事なオバサンぷり。知らん。


 今夜もキャンドル・ナイトです。また流れ星が見られたらいいな。