ポタリング

fleurette2011-07-02



16:00 出発

 海へ出ると、サンドアートの土台作りが始まっていた。今年は17日に開催されるようだ。

 和菓子店の前を通ると大好きな酒饅頭に目が止まり二個購入。途中の公園でベンチに座って一つたいらげる。

濃い緑のベンチは、掌にのってくるパリのスズメに驚いた、大好きなチェイルリー庭園を思い出させる。

 酒まんの補給食と小休憩で一気に体力が回復しもう一周しようかと思ったが、分岐点でちょっと迷いが出たのでおとなしく帰ることに。

 帰宅してから洗い場まで行くとき、いつもは降りて引いていくのに、車に挟まれ幅が狭いうえにブロックの段差がある所を調子にのって赤兎に乗ったまま通り抜けようとして落車。自分の車のボンネットに上半身を叩きつけ地面に倒れ込んだところに赤兎が重なってきた。

 左肘をちょっと擦りむいた程度ですんだが、誰にも見られてないことを願う。かなり格好悪い。

 ツール・ド・フランス2011開幕!


走行時間:050:54'
走行距離:11.27km
平均速度:13.2km/h
最高速度:33.2km/h
消費カロリー:103.0kcal
積算距離:181.0km


今日の花:紫陽花


※いろんなブログのIDを三つくらい取得して試してみたが、一から覚えるのがもう面倒くさくて、涼しい顔してまたココで。

はじめまして、こんにちは。