夏バテ気味

fleurette2011-08-10



 パスタもそろそろ飽きてきましたので、ごはんごはんと昨日は豚の生姜焼きとアサリのみそ汁、冷や奴にニンジンのマリネ。

 そして本日は梅肉叩いて大葉で巻いて、更に叩いて伸ばした鳥のささ身でローリング、したカツ!それと十八番の野菜たっぷりイタリア風トマトスープ。食欲減退した時に持ってこい(あいよ!)のメニュー。あとワカメの酢の物となぜかバナナジュース。


 書こうと思ったことは考えただけで長くなりそうだし、暑くて長文書く気にもなれなくて、いつの間にか手を出してしまったアチラコチラで短文(戯言)を放擲しています。


※画像のササミカツは美味しそうに見えないかもしれないけど、実際美味いからいいんだ、別に。